よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年の目標は痩せることです あと本厄なので気をつけます 頑張ります 内容がないので去年の振り返りをします 1月 くえのアニメが始まりました 楽しかったです なんか485のはくたかを買ってました 怖いです 富山で電車の貸し…

遠見鳴、顔、良〜

やっと!月回!!!!!!!じゃい!!!!!!!!!!!!!!このために!!!!!!!!!!!!!!生きてたん!!!!!!!!!!!!!!じゃい!!!!!!!!!!!!!! というわけでね。今回の感想、行こうと思います。まるで全話やってきたみ…

ありがとう、CUE!。第1話

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアニメだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ動いてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉというわけでTVアニメCUE!アニメ一話を観ました。いや本当にキャラクターが動いている事実だけでなんか来るものがありますね。…

2020年の贔屓チームを考える。

かつらのです。久しぶりのブログ更新なんですが、書くことがあまりにも思い付かず、また例のウイルスのせいで特にネタにできることも起こらず、みたいな日々を過ごしていて、本当にこのブログの存在を忘れていました。しかしプロ野球の開幕が決まり、練習試…

速水奏とセックスした話

多分お久しぶりになると思います。今年度一年いろんなことがありましたが、今回はそのことではなく端的にタイトルの通りのことを話したいと思います。キモいと思った人は今すぐページバックしてください。誰だってそーする、俺もそーする。 まずなんでこんな…

いつも応援してくださる皆様へ

やはりカレーは牛肉に限りますね。

君と夏の終わり

将来終わり人生終わりうんちぶりのオタクです。 久しぶりに書いてると思ったけど4月になんか書いてますね。きもいな。 みなさん、夏はどうお過ごしになりましたか?僕は予備校にほとんどすべてを費やしました。終わり。 7月に言ったともりるのライブがすごい…

雑記

かつらのです。好みのえっちな絵を捜す瞬間がやはり人生で一番幸せですね。終わりです。

夏川椎菜さん

こんにちは読者の皆さん、かつらのです。知ってるでしょう。 先日こんなものを買いました。 というわけで夏川椎菜さんの写真集「ぬけがら」です。いや夏川椎菜やばいと思いますね。 彼女の魅力が、写真をより引き立ててると言うか、彼女が主役なのは間違い無…

ロコ

ロコかわいいよロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコ…

箱崎星梨花さんのペットになりたい

箱崎星梨花さんのペットになりたい。なりたくありませんか。それだけです。

近況報告

桃子だけど。お兄ちゃん、最近ブログ更新完全に放置してない?Twitterだけやってたら事足りると思ったら大間違いなんだよ。桃子のプロデューサーとしての意識が低いんじゃない?桃子はプロなんだからね。仕方ないから、今日は代わりに桃子がブログ更新、しと…

いろんな話

どうも最近夢が気持ち悪いかつらのです。まあ更新ほったらかしすぎたので色々。 ・やきう 今年の日ハムは思ったより強いですね。先発が安定するとは誰も思わなかったでしょう。アルシアもホームランが欲しいけどなかなか打ってくれますし清宮もアヘ単だけど…

東京に行ってきた話

お久しぶりです。いよいよ大学も終わりが近づいてきました。辛い。それはそうと二週間ほど前ふらっと東京に行ってきました。 以外と人生初羽田だったり。 東京ドーム。この日はハム対西武の試合を見にきました。いつか吉川の試合も見に行きたい。 大谷。 そ…

交流戦終わり

…負け越すとは思わなかった。ポジりすぎていました。ただ収穫がなかったとも言えないです。松GOの覚醒、まだ確変かもしれないけどとりあえずいい外野手が出来たかなって。陽の穴は埋められた気がします。中田も調子を上げて来てますね。四番としての活躍を改…

交流戦

先週の火曜日に鉄研の打ち上げということでやきう観戦(広島戦)。見事に負けました。広島に3タテ…強いし仕方ないね。ちなみに水曜から熱出して寝込んでて行く予定だった木曜には行けませんでした。でも危機を感じて親を呼んだ日に治りました。なんやねんそれ …

交流戦前

今月2回目の現地、無事に負けました(笑) 何が今月絶好調だよ、2勝8敗6ロ5オでいい気になってんじゃねーよ 大田はやらかしたけどいい送球で刺してくれたので帳消しです。次は目の前でホームランが見たいなぁ。ちなみに現地視聴時にホームラン打つジンクスは無…

ファイターズ

強いファイターズが帰って来た…のかな。先発が崩壊してることから目を背けてるファンも多いですね。もう少し抑えて欲しいです。浦野が頑張ってくれてるのが本当嬉しい。あと大田泰示さんがすごい。あんないい選手をくれるなんて巨人はさぞ外野のいいチームな…

京都帰省

用事があるので一旦札幌から京都に帰って来ました。陸路で。陸路で。約14時間に及ぶ座りっぱなしの旅です。 まずスーパー北斗に乗って新函館北斗まで、3時間半。割と短い(錯乱) アイス とても美味しかったです 駒ヶ岳。綺麗 そんなこんなで新函館北斗まで来…

大学

朝です。行きたくないです。終わり。

祝!5位

なお4位とのゲーム差、ほんとひどい 大田泰示さんはっきり言ってファンになりそうです。勝負強い。欲しいところできっちり一本打ってくれる。成績の見た目は悪くても勝利に貢献してくれる。強い。石川慎吾は惜しかったけど少なくともそれに見合う結果は出せ…

いいことと悪いこと

贔屓が弱い。面白いくらいに弱い。勝利という言葉を忘れそうなくらい弱い。もはや笑えてくる。 なんでこんなに弱いのか?よく言われていることとか自分の思ったことを適当に書き連ねてみる。 ・打てない 特にいうことはない。石井カズコンドーズなので仕方な…

とてもしんどい

大学生活に体が馴染まないのか単なる体調不良なのかはたまた増井のせいなのかわかりませんが体しんどい。つらい。吐き気がして熱は無いのに寒気がすごいします。多分北海道のせいです。そうじゃなかったら情けない負け方するファイターズと抑えられない増井…

ファイターズ

オリックスに2連敗で単独最下位。なんだこの弱いチーム。こんなチームでも去年は日本一らしい。嘘だと思いたい。普段散々馬鹿にしてた吉川が欲しく思えてくるくらいには負けてる。責任は先発陣ではなく内野陣だけど他の投手と違って吉川なら負けても割り切れ…

引っ越し

北海道に引っ越して来た。何も言えない。全く片づけもできない。棚がないのに何をしろというのか。ダンボールが多い。片付けられない。狭い。まあこんな環境も悪くはないのかもしれない。でもちょっとは片付けないとな。よく分からなくなって来た。 それはそ…

卒業旅行 03 倉吉編 前編

倉吉に行って来ました。目的の5000兆割くらいがひなビタです。うーんこのオタク。ちなみに一番好きなのはイブです。明るいショートヘアーの子が一番好きなのでどストライクですね。 まず倉吉駅の五人。ここで写真撮っても良かったかな。 パープルタウン、あ…

卒業旅行 -02- 鳥取編

みなさんこんにちは。お元気ですか。私はやば…やば…分かんないね… 行き当たりばったりのぼっち卒業旅行、現在鳥取。鳥取での予定、一切なしw 昼がカレーなのはなんなんですかね自分で選んだんですけど。昼食べたら砂丘でも行きましょう。 追記 砂丘に行って…

卒業旅行 -01- 出発前編

えっと卒業したんで一応卒業旅行に行くことになりました。一人で。一人でです。なんでこんなことになったかというとまわりの結果が見るも無惨なもので行けそうにないらしいです。春から河合の犬とはかわいそう(当社比)一応受かった身なので好き勝手言ってま…

こんにちは

ちよはらです。思いつきでブログ始めました。 これまでもブログは何回もやってるんですけどその度やめてるんで今回もそのうちやめると思います。本音丸出しですね。まあいいじゃないっすか。 趣味はえっとまあやきうの話とかきらら集めたりとか。好きなチー…