よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

卒業旅行 03 倉吉編 前編

倉吉に行って来ました。目的の5000兆割くらいがひなビタです。うーんこのオタク。ちなみに一番好きなのはイブです。明るいショートヘアーの子が一番好きなのでどストライクですね。

f:id:HZKY0:20170329124625j:image

まず倉吉駅の五人。ここで写真撮っても良かったかな。

f:id:HZKY0:20170329124755j:image

パープルタウン、あっちの世界で言われるチャスコですね。ゲーセンはないんですけど。このまりりかなりかわいいですよね、全部可愛い気もしますけど特に好きです。

f:id:HZKY0:20170329125037j:image

晩飯、ラーメン高雅でなつ旨ラーメン。いわゆる牛骨ラーメンですね。スープが甘い感じで美味しかったです。

この後バスを一本乗り過ごしてパープルタウンで朝を買ってから宿泊先へ。

f:id:HZKY0:20170329125406j:imagef:id:HZKY0:20170329125413j:image

三朝温泉。いい旅館でした。また泊まりたい…