よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

祝!5位

なお4位とのゲーム差、ほんとひどい

 

大田泰示さんはっきり言ってファンになりそうです。勝負強い。欲しいところできっちり一本打ってくれる。成績の見た目は悪くても勝利に貢献してくれる。強い。石川慎吾は惜しかったけど少なくともそれに見合う結果は出せてる。みつを?吉川光夫さんは巨人生え抜きでしょ?

f:id:HZKY0:20170503205136j:image

それはそうと昨日は現地でした。バカ勝ちしましたね。ロッテの闇が見られました。高梨完封が見れてよかったです。でも猛打賞にホームランのレアードがヒロイン呼ばれないのはかわいそうだと思いました。目指せ3位。

全く関係ないんですけどデレステのスカチケはやっぱり莉嘉でした。クソ可愛い。皆さんも是非担当になりましょう。

追記:ショートを欲しい球団はどこかにありませんか?うちには2015年盗塁王ベストナインショートの選手がいます。これはトレードしたいでしょう?ですよね?去年リーグ最多犠打とバントも一級品ですよ?こんな魅力的な選手が欲しくありませんか?