よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

交流戦前

今月2回目の現地、無事に負けました(笑)

f:id:HZKY0:20170529085532j:image 何が今月絶好調だよ、2勝8敗6ロ5オでいい気になってんじゃねーよ 大田はやらかしたけどいい送球で刺してくれたので帳消しです。次は目の前でホームランが見たいなぁ。ちなみに現地視聴時にホームラン打つジンクスは無事にレアードが打ってくれて続きました。勝って。

さて交流戦です。去年はここから勢いづいたと言えますが、今年はなかなか厳しいかなぁ。去年も先発はなかなか厳しかったけど今年はやばい。開幕ローテで残ってるのはメンディー一人。中村勝が上がってきたりてょの噂が立ったりとほんと先発陣がボロボロ。かと言って中継ぎも不安定。宮西の調子が上がってきたと思ったら今度は谷元が面白野球を始める始末。増井も相変わらずの劇場に戻ってうーん… 打線も近藤レアードと大田くらいしか見るものがない…いい加減中田は調子を上げて欲しいと言うかホームランを増やして欲しい。できれば交流戦期間に10本には載せてほしい。唯一の交流戦の楽しみは巨人戦ですね。大田の恩返しと石川慎吾が見れる楽しみ、そして陽も帰って来るかもしれないと。あいにくローテの都合でみつをが見れないのが悲しいけど、それでもまあいいでしょう。とにかく交流戦の間にオリと差をつけることだけを目指してほしいです。西武と三位争いなんかできるとは思えません。おわり。