よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

東京に行ってきた話

お久しぶりです。いよいよ大学も終わりが近づいてきました。辛い。それはそうと二週間ほど前ふらっと東京に行ってきました。

f:id:HZKY0:20170717092025j:image

以外と人生初羽田だったり。

f:id:HZKY0:20170717092124j:image

東京ドーム。この日はハム対西武の試合を見にきました。いつか吉川の試合も見に行きたい。

f:id:HZKY0:20170717092228j:image

大谷。

f:id:HZKY0:20170717092259j:image

そしてこの日はパリーグ×アイマスコラボの346デーでもありました。始球式の見れてよかったです。

f:id:HZKY0:20170717092354j:image

新外人、ドレイク。もうちょい打ってくれ。

f:id:HZKY0:20170717092432j:image

試合には負けました。源田の守備がすごかったです。源田たまらん。

f:id:HZKY0:20170717092522j:image

しまむー。かわいい。

f:id:HZKY0:20170717092557j:image

購入したグッズ。それはそうとこの日台風来ててえらい目にあいました。

負けたけどすごく楽しかったです。試合には勝ってくれ。というかもう少し勝ってくれ。終わり。