よくわからないもの

てきとーに書きたいとき書きます

Twin☆くるっ★テール

お久しぶりです。夏休みも終わりこれから大学です。とてもつらい。赤き心見せ教養棟を燃やせ(新井)。今回は日ハムと関係ない話です

f:id:HZKY0:20170927212206p:image

というわけでファミツイイベが終わりました。莉嘉はやはりかわいい。ボーダーが47分に11万2000くらいのはずなので入ってるはずです。入れ。

思えば一日目。実家で草むしりをしながら3時を待ち望みコミュを見て興奮が止まらない。友人が家に来る中友人がポケモンしたりマイクたりしてる中でイベントを回し続けなんとか初日に莉嘉までついた。

二日目は帰る日だったので5000しか稼げなかったけど次の日からひたすら2万近く稼ぎ続けた。そしてこれだけ稼げた。13万は届かなかったけど悔いはない。コミュ見てて思ったのはやっぱりこの姉妹めちゃくちゃ仲良いなってことと、莉嘉の成長を肌で感じられた。そしてそれに色々感じるみかねえもよかった。本当にいいイベントだった。お疲れ様でした。