よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

いろんな話

どうも最近夢が気持ち悪いかつらのです。まあ更新ほったらかしすぎたので色々。

・やきう 今年の日ハムは思ったより強いですね。先発が安定するとは誰も思わなかったでしょう。アルシアもホームランが欲しいけどなかなか打ってくれますし清宮もアヘ単だけど結構打ってますね。あとはとにかく近藤がいつ帰ってくるか。レアードも帰ってきてほしいです。あとダルビッシュもついでに日ハムに帰ってきてほしいですね。

f:id:HZKY0:20180508142528j:image

そういえば今季初観戦をやっとこの前の日曜にしてきました。勝ちました。初回が面白かったけどオルモスがなかなか良さそうでしたね。

楽天は悲惨ですね。岸を日ハム戦に当てるのをやめてほしいです。

鉄研

新入生が入ってきました。めでたしめでたし。新歓ツアーは夕張でした。田舎やばすぎクソ過疎どころじゃなかったです。

あと模型を買いました。681系。いいですね。

アイマス

最近夢によくミリのキャラが出てきます。こないだはロコになりました。気持ち悪いです。周防桃子さんが可愛くてたまりません。SSRは出ません。周防桃子さんだけで記事を書きたいという気持ち悪い目標がありますがまだ書けそうにありません。かわいい。

 

終わり。あと今年の目標は「心を綺麗にする」です。