よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

卒業旅行 -02- 鳥取編

みなさんこんにちは。お元気ですか。私はやば…やば…分かんないね… 行き当たりばったりのぼっち卒業旅行、現在鳥取鳥取での予定、一切なしw 昼がカレーなのはなんなんですかね自分で選んだんですけど。昼食べたら砂丘でも行きましょう。

追記

f:id:HZKY0:20170326153417j:imagef:id:HZKY0:20170326153427j:image

砂丘に行って来ました。馬の背きつ過ぎるしズブズブ砂にはまってもう靴中砂まみれや。でもめちゃくちゃ綺麗でした。ちょっと住みたいって思いました

f:id:HZKY0:20170326153603j:image昼のカレー。なんで鳥取来てまでカレーってそんなもんです。むしろ鳥取っぽいランチってなんなんですか。梨かぶりつけばいいんですか。それはなしw