よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

遠見鳴、顔、良〜

やっと!月回!!!!!!!じゃい!!!!!!!!!!!!!!このために!!!!!!!!!!!!!!生きてたん!!!!!!!!!!!!!!じゃい!!!!!!!!!!!!!!
というわけでね。今回の感想、行こうと思います。まるで全話やってきたみたいな言い方をしてますけど、別にやってないです。やれたらやりたいです。期待しないで見ててください。

利恵❤️
かわいいね❤️顔がうるさいね❤️ほっぺが柔らかいね❤️ 口がかわいいね❤️翼が似合うね❤️文字が大きいね❤️動きも大きいね❤️悪魔なのに根っこの優しさがすぐに見えちゃうのがずるいね❤️ちゃっんと挨拶が徹底してできるのが真面目だね❤️でも真面目って言われると照れちゃうのもかわいいね❤️普通なの気にしててかわいいね❤️あと語彙力がイマイチかけてるとこがかわいいね❤️ゲームのうまさを説明するのに夜中ピカピカ光ってるはなんの説明にもなってないよ❤️利恵はゲーム下手くそだもんね❤️
キモいな。キモくなる利恵が悪いし、そもそも俺がこの世に生を受けたのが悪いと思う。でも利恵の前でこれを言ったらそんなことないよってちゃんと言ってくれると思う。罰として生きろって言って欲しい。多分そんな語彙出てこないけど。利恵は優しいね❤️俺の理性が残ってるうちに殺してくれ。

聡里。乳でっけ。古いオタクって感じの、主張の強いオタクでいい。凛音の考えを甘いっていうのも、現実主義的な面と育ちの環境からくる面両方が垣間見られて素敵だと思う。これからが本番というか、仕事が始まってから本番みたいなとこあるキャラなので、楽しみだな、と。

凛音。乳でっけ(2回目)でもまあアプリのパイスラバッグがないから着痩せしてるような感じはある。というかスタイルがいい聡里に対して凛音はどちらかと言えば全体的な肉付きがいいような感じがあるのでそう見えないのかもしれない。ケツはこっちに利があるね。キッショ…
うるさい。アクティブがすぎる。20歳にして子供相手に遊ぶの、一歩間違えたら不審者なのにそれができる純粋すぎる心がいい。眩しい。光が強すぎる。他3人が真面目に考えすぎちゃう利恵とシビアな考えの聡里と現実主義的な鳴なだけにポジティブシンキングの極みみたいな凛音の大事さが際立つなと改めて感じるところである。そういう意味では、他3人が月なのに対して凛音は太陽なんだなぁと改めて感じる。

鳴。顔、いい…。顔を見ろ。とにかく顔を見てくれ。綺麗な顔をしてる。白い肌。丸い童顔。ふわふわの金髪。琥珀色の目。人形なんですよね。ホワイトブリムとリボンとゴスロリが似合う女は等身大の人形なのよ。いろんな服を着せたい。でもそれをするのは利恵なんだよな…俺じゃないんだよな…
マイペースに紅茶を飲んでるのもいいね…
表情の変化が乏しい。ここに関してはやっぱり利恵と真逆なんですよね、と。凛音のことを変な人と決めつけてるのも、なんか根本的な人への信頼ができないとこが出てるのかなぁと。変な子だけど。今回はどちらかといえばちょっとした紹介程度で、これからの利恵との話が本番なんだろうけど、とにかくアニメにこれだけ出てきてくれたことが嬉しくてたまらん。

利恵と鳴、文字の大きさが違うのがいいんですよね。自己表現がしたい、他者に自分を見て欲しい利恵は文字が大きくて誰かの目標になれないと思ってる利恵が隣にいてくれればいい鳴は字が小さいの、いい。素晴らしい。利恵の演技過剰気味なとこ、鳴の控えめなとこが出てると思う。やっぱこの2人は対で真逆なんだなぁと。そういうところをこれから見ていって欲しいですね。

本当にいい話だったと思います。4人の紹介としての使い方がうまい。これからもこんな話をして欲しい。じゃあ、TVアニメ「CUE!」をよろしくな、みんな…