よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことと悪いこと

贔屓が弱い。面白いくらいに弱い。勝利という言葉を忘れそうなくらい弱い。もはや笑えてくる。 なんでこんなに弱いのか?よく言われていることとか自分の思ったことを適当に書き連ねてみる。 ・打てない 特にいうことはない。石井カズコンドーズなので仕方な…

とてもしんどい

大学生活に体が馴染まないのか単なる体調不良なのかはたまた増井のせいなのかわかりませんが体しんどい。つらい。吐き気がして熱は無いのに寒気がすごいします。多分北海道のせいです。そうじゃなかったら情けない負け方するファイターズと抑えられない増井…

ファイターズ

オリックスに2連敗で単独最下位。なんだこの弱いチーム。こんなチームでも去年は日本一らしい。嘘だと思いたい。普段散々馬鹿にしてた吉川が欲しく思えてくるくらいには負けてる。責任は先発陣ではなく内野陣だけど他の投手と違って吉川なら負けても割り切れ…

引っ越し

北海道に引っ越して来た。何も言えない。全く片づけもできない。棚がないのに何をしろというのか。ダンボールが多い。片付けられない。狭い。まあこんな環境も悪くはないのかもしれない。でもちょっとは片付けないとな。よく分からなくなって来た。 それはそ…