よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年の目標は痩せることです

あと本厄なので気をつけます

頑張ります

 

内容がないので去年の振り返りをします

 

1月

くえのアニメが始まりました 楽しかったです

なんか485のはくたかを買ってました 怖いです

富山で電車の貸し切りに行きました よかったです

 

2月

江戸でくえとか色々出るライブに行きました 楽しかったです

名古屋に行きました ご飯が美味しかったです

 

3月

誕生日でした 23歳になりました 老いています

近鉄の貸切に乗りました 治安が悪かったです

北海道に行きました 流氷が綺麗だったです

 

4月

大阪杯に行きました ポタジェと桜との並びが美しかったです

学年を重ねました 怖かったです

桜を見ました 春の風物詩です

 

5月

くえのライブに行きました 楽しかったです

ログでピューロに行きました オタクでも遊べる最高の施設です

家が壊されました かなしかったです

 

6月

電車を見に福井に行きました テレビに出ています

アニメが終わりました なんだかんだ良かったと思います

宝塚記念に行きました カッコ良かったです

 

7月

683-4000を買いました かっこいいです

なんか終わりのお知らせが来ました かなしかったです

 

8月

くえを見に江戸へ行きました 夜に食べた餃子が美味しかったです

野球を見ました 1勝です

名古屋にともりるのライブを見に行きました 歌がうまかったです

四国に行きました 海が綺麗です

下灘にも行きました あなたとの約束が、いつも色鮮やかに輝いています

 

9月

岡山にいきました 空気が綺麗です

ログに行きました 可愛かったです

嵯峨野トロッコに乗りました 次はボートに乗りたいです

ちゃんりおとお話会に江戸に行きました これからも応援しています

スヌーピーミュージアムに行きました 京都在住の中学生です

 

10月

富山に貸切に行きました エビが美味しかったです

江戸に行きました 金返して欲しいです

福井に行きました 寿司が美味しかったです

くえを見に江戸へ行きました 悲しいけど最高だったです

さよなら雷鳥を買いました パノラマがかっこいいです

HUBで日本シリーズを見ました 来年は日本一になりたいです

 

11月

模型を走らせました いっぱい並べたいです

学祭でした 楽しかったです

CUE!4th Party 「Forever Friends」に行きました CUE!というコンテンツは、僕にとって最高に面白くて感動できるストーリーを見せてくれたと思います。鳴というとても可愛い子、鳴ちゃんの声優を努めてくださった土屋李央さんに出会えたことも、他にもいろいろな世界を見せてくれたことにも感謝しています。7月に終わりの報告がでた時はとても悲しかったですが、それからリーディングライブ、お話会、フラスタ 、そして最後のライブと、やれることは、感謝と応援の気持ちを少しは伝えられたのかな、と思います。これまで本当にありがとうございました、これからも大好きな気持ちは変わりません。

 

12月

ともりるを見に行きました 連れてったオタクも楽しんでくれて何よりです

京プレにいきました 新鮮で楽しかったです

家が建ちました 新居最高です

一年を無事に過ごせました 今年も健康でいたいです

 

今年もよろしくお願いします