よくわからないもの

雑記帳です オタクの戯言

交流戦終わり

…負け越すとは思わなかった。ポジりすぎていました。ただ収穫がなかったとも言えないです。松GOの覚醒、まだ確変かもしれないけどとりあえずいい外野手が出来たかなって。陽の穴は埋められた気がします。中田も調子を上げて来てますね。四番としての活躍を改めて期待しています。あと有原の復調が見られたのが良かったです。最後もたついたけど花丸の復帰登板でした。

まあ不安材料ももちろん。近藤の怪我。さらにマーティンも怪我。なかなか厳しい。大谷が23日に帰ってくるならいいんですけど、あまり無理して欲しくもないのが本音。とりあえず目指すは三位。厳しいけど頑張って欲しい。